このサイトについて

1980年代に『セーラー服反逆同盟』や、大映ドラマ『不良少女とよばれて』『スクール☆ウォーズ』などで活躍されたアイドル歌手山本理沙(旧名・諏佐理恵子)さんの非公式ファンページです。
残念ながら理沙さんの芸能活動期間は短く、引退されてから既に長い年月が経ってしまいました。
しかし近年、『セーラー服反逆同盟』のDVD化などにより、その魅力が再認識、再評価される機会が少しは増えてきたのではないかと考えています。
このサイトを通じ多くの人が理沙さんを識るきっかけになければ幸いです。
管理人:hayamin

サイト内容

サイト案内 このページ。
プロフィール 山本理沙さんのプロフィールの紹介です。
ディスコグラフィー シングル、アルバムなど歌手としてのデータです。
フィルモグラフィー 出演ドラマ、バラエティ番組、映画のデータと詳しい内容の紹介です。
データファイル 写真集、イメージビデオ、CM出演等のデータです。
掲載雑誌紹介 雑誌に掲載されたインタビュー記事やグラビアなどを紹介しています。
ロケ地紹介 出演作品のロケ地を紹介しています。
DVD・VHS DVD及びVHS化されている出演作品を紹介しています。
リンク リンクページです。
更新履歴 更新履歴のページです。

当サイトは個人の趣味で作成・運営しているものであり、山本理沙さんご本人とは関係ありません。
サイト内で掲載している文章、画像類の著作権は管理人及び各々の著作権者に帰属しています。転載等の二次使用はお断り致します。
著作権を侵害する意図はありませんが、正当な権利者から指摘を受けた際は速やかに削除等の対処をさせて頂きます。


管理人への連絡はこちらからお願い致します。






inserted by FC2 system