●PEEK A BOO 3/4
「PEEK A BOO」の3本目です。放送日(推定)1986年8月21日。


まずカウントダウン。大好きなビリー・オーシャンが1位になって興奮する理沙さん。「知ってる?9月に来んだよ。あたし行く!」

「青メビ」はNGシーンの特集でした。今にして思えば、ちょうどこの頃からNG大賞のような番組が流行り出したんですね。

なれない女同士のラブシーンに思わず笑い出してしまいNG。

なぐられシーンのNG。何度もNGが出ると大変。

EDでいつも優雅に薔薇を食べていた理沙さん。でも実はその後げっと吐き出していました。

・・・などなど、自分たちのNGシーンを見て涙を流して大受けする3人。「続・青いメビウス」制作も発表されました。

というわけで殆ど笑い転げていた今回でした。 ドラマなどでの理沙さんの声はどちらかというとやや低目だったと思いますが、普段は意外と甲高い声だったようです。
2/4 4/4
PEEK A BOO 山本理沙メモリーズ



inserted by FC2 system