●瑠璃彩夢物語 第8話
★ストーリー
佐伯ゆかりに突き転がされた時、右手の拳を傷めてしまった夏目。 それでも試合に備えてトレーニングに励む。

或る日の学校の帰り道。
麻美「佐伯・・・あたしのことなら気にしなくていいのよ。夏目君ちょっと照れてただけだと思うから」
ゆかり「・・・これから用があるんだけど、そのあとで遊びに行ってもいい?」
麻美「うん!」



その用というのは、橘の君に服を買ってもらうことだった。
ゆかり「・・・こんな高いもいただけません・・・」
麗華「ダメよ、何でも私の言うとおりにしなくちゃ・・・わかった?」

部屋でゆかりと話す麻美。
そこへ丸井総一郎から、夏目の応援に行こうと電話がかかってくる。
夏目のジムに向かう3人。そこへ橘の君が現れる。麻美はゆかりと麗華の様子にただならぬものを感じる。
第7話 第9話
瑠璃彩夢物語 山本理沙メモリーズ







inserted by FC2 system