●瑠璃彩夢物語 第19話
★ストーリー
酔いつぶれた愛生子は橘麗華と梶原様に部屋まで送られる。
翌朝愛生子が目覚めると梶原様からプレゼントの服が届く。
愛生子はゆかりを誘い出す。
愛生子「佐伯さんも来ればよかったのに。 ねえもしかして彼がダメだって言うから、遠慮してるの?
・・・私、男の子に縛られるなんて人生の半分をつまらなくしてると思うな」
ゆかり「そ、そうかしら」
愛生子「当たり前じゃない。楽しく生きることが一番大事なことだわ。
ね、今夜も行くの。ね、行くでしょ」
ゆかり「う、うん・・・」
その晩ゆかりは梶原様たちと飲む。
ゆかりは麗華がこんなにも優しくさみしそうにしているのを見たことがなかった。
やはり愛する人のそばにいるせいなのか。。。

梶原様は麗華にヨーロッパに来ないかと誘う。
「あなたもそろそろ新しい世界に生きてもいい頃だと思うわ。」
そして、
梶原「あの子・・・」
麗華「早乙女愛生子・・・」
梶原「あなたに似てるわ。素質はあるわね・・・」
翌朝、梶原様は再びヨーロッパへ去って行った。
第18話 第20話
瑠璃彩夢物語 山本理沙メモリーズ







inserted by FC2 system